群馬県のハウスクリーニング・オフィスクリーニングサービス

  • 0272154885
  • お問い合わせ
サービス24時間対応

【本社】
群馬県前橋市朝倉町1-7-15

【宇都宮営業所】
栃木県宇都宮市花房3-2-1-203

ブログ

花粉症😔

ブログ 

皆さん、花粉症は大丈夫ですか❓❓

花粉症になってもう5年になりますが、今年は一段とキツいです…。

今年は目の腫れぼったさに頭痛に💦💦

しかも大好きなイチゴが花粉症の人にとっては、アレルギーになるとは知らず。

この時期のイチゴは甘くて美味しいのに、食べられないのはしんどいです😖

果物って1日のご褒美的感覚で食べてたんですが、これからどうしようかなぁ(>_<)

皆さんの花粉症対策とかあったら、教えてください‼

って、ハウスクリーニングとは全然関係ない話になってしまいましたが、

たまにはこんな日常も呟こうかと(^^♪

ページトップへ戻る