群馬県のハウスクリーニング・オフィスクリーニングサービス

  • 0272154885
  • お問い合わせ
サービス24時間対応

【本社】
群馬県前橋市朝倉町1-7-15

【宇都宮営業所】
栃木県宇都宮市花房3-2-1-203

ブログ

昨日は、バレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログ 

お久しぶりです😊

ホームページの更新頻度が上がらず…

話題性のある毎日を過ごせればいいのですが、何もなく日々過ぎていくばかりです。

でも、昨日はバレンタインデー💛

皆さんは、大好きな人へあげたり、もらったりしましたか❔

私は、大好きな子供たちへプレゼント♬

我が家のプレゼントの渡し方は、毎回問題を解いて隠し場所を当てるという方法です。

昨日も頑張って探してました💦💦

ケンカをしながらも、ちゃんと協力して見つけ出して仲良く食べてました🥰

私には、この日常が一番いい過ごし方かもしれません。(ブログに書く内容には困りますけどね)

 

最近始めたX(Twitter)やInstagramも更新していきますので、

こちらも覗いてください。←どちらもフォローお願いします🙇

 

ページトップへ戻る